top of page
  • 執筆者の写真minamisouma

Kizuna project東京街宣2日目

昨日から始まった「Kizuna puroject」東京街宣の2日目が終了しました。


本日は中野、新宿、御茶ノ水と1日かけて3ヵ所を回りました。

途中、参議院議員の石田昌宏先生・高階恵美子先生はじめ多くの方が応援に来てくださり、励ましを受けながら炎天下での活動も無事に終えることが出来ました。



新宿での1枚。今日も元気よく頑張るぞ。

中野駅。いざ出陣!



看護師で参議院議員の高階恵美子先生。一緒に街頭に立って私たちの活動や想いを伝えてくれました。

同じく看護師で参議院議員の石田昌宏先生。一人一人丁寧に説明しながら配ってくれています。



御茶ノ水でも街宣活動。高階先生がここにも駆け付けてくれました。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page