top of page
  • 執筆者の写真minamisouma

Kizuna project 2019 東京街宣2日目

Kizuna project 2019 東京街宣2日目は中野・吉祥寺・御茶ノ水で活動しました。


中野駅にて集合写真

2日目の最初は帝京平成大学が近くにある中野駅にて活動を行いました。

行動範囲を広げ懸命にパンフレットを配りました。

パンフレットを受け取ってくださった方の中に「私福島出身です!」という方もいらっしゃり

ただ配布するだけでなく、コミュニケーションも取り、より興味を持って頂くことができました。



吉祥寺駅にて

2箇所目は杏林大学と武蔵野大学に通う学生が集まりやすい吉祥寺駅にて活動を行いました。

活動した時間がお昼頃だったため、学生よりは年齢層が高い方が多かったですが、ここでも「南相馬出身だよ!」とお話頂いた方もいらっしゃり、周りの方やご家族の方に南相馬市で看護師を募集していることをお伝え頂けるようお願いしました。



御茶ノ水駅前にて。この日のラストなのでみんなガッツで頑張ります!

ラスト3箇所目は東京医科歯科医大学がある御茶ノ水駅で活動しました。

3箇所の中で一番人通りが多く、この日一番日差しが強い時間帯でしたが

学生からサラリーマン、ご高齢の方までたくさんの方がパンフレットを受け取って頂くことができました。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page